ドメインキングを始めてみました。

FTPmacにインストールしますー。
http://memorva.jp/internet/mac/mac_ftp.php
このページから、FileZillaを選択。


アカウント名を知るには、
さきほどドメイン名を設定したときにFTPのログインユーザを設定した事をすっかり忘れてました。
「物理ホスティング」を選択しておく事も重要みたいです。
http://www.domainking.jp/support/manual/shared/startup/my_start.html


あれれ、なんでうまく行かないんだろう?と思ったら、ドメイン名だけ別のサービスで作成したからでした。
ホスト名のところは、ドメインキングのドメイン管理画面に表示されているIPアドレスを直接入力すると
接続できました。やれやれ。
ドメイン名からDNSが取得したIPアドレスが間違ってたみたいです。
そういうことも起きるんですね。