女性ホルモン。

会社にすてきな女性がいて、
つい最近急に仲良くなったので、話してもらってる。
ありがたいことです。


私が惹かれるのは、とても女性らしいところかもしれない。
でも、話を聞いて行く中で、多くの経験を踏んでることを知ったし、
自分論がキラキラしてることがわかった。
私はまだ鵜呑みにしてる言葉ばかりで、結局「芯」がないのかな。
悲しくなります。


その人が言うには、常にフットワークは軽く、
自分の好きなものに囲まれて暮らすことが大事とのこと。
女性ホルモンなんて特別に苦労しなくても、
自分がわくわく、うきうきするようなものを見たり触ったりするだけで、
満ちあふれるんだとさ。


女性は、うかうかしてられぬのだ。