iPhoneアプリ4ページ目


原発ってなには、ボランティアの人たちが作った原発解説アニメ。
とってもわかりやすいし、怖くなる。


以下、ほぼ使ってない。
eReaderは洋書が読める。
FreeGrammerは、Grammerの勉強ができる。
HTML/XHTMLは、無料だったからDLした気がする。
計算の達人は、安くなってたからDLしたけど内容が面白くないので続かなかった。
Twitterは、よく不調になるし、3Gだと耐えられないEchofonの代わりにたまに使う。
でも、機能がいまいち。Mentionするときの候補ぐらいは出してほしい・・・。
30日TOEIC英単語もあまり面白くなくて続かない。


Muratanは単語帳が欲しくて購入。
セキュリティの勉強用の単語カードが始めから付いてるのが特徴的。
ただ、使いにくいし画面もかわいくないので、全然使えない。これと比較するとi暗記サイコー!