iPhoneアプリ3ページ目

ここまでくると、まったく整理されてないことに
みんなが気づくような気がするけれど・・・。

時計は、タイマーをたまに使います。
ほんとは定期的にアラートを繰り返してくれる機能が欲しい・・。
変な事に没頭してたらそれを食い止めてくれそうじゃない?
まじめな話だと、2分ぐらいかかるマクロを30回くらい実行しなきゃいけない仕事が
あった時に重宝しました。タイマーなしじゃn何時間かかることか・・・。


Instapaperは、クリップしたwebサイトをブラウザで見れるアプリだったと思う。
あまり使ってない・・・す。


TOEIC完全版は、安かったときに購入。
サイトの英語学習が快適だったから買ったんだけど、微妙に内容が違って、だめだった・・・。
レッスン内容も違ったし、iPhoneだと打ちにくさがいなめない・・・。


そら案内は、お天気サイトでなんとなくお気に入り。
Dictionaryは、英英辞典。英語学習と言えば英英辞典なのです。
でも、これもあまり使ってないかな・・・。


POLARIZEは、カメラアプリですね。
ポラノイドカメラで撮ったかのような画像にできる。あと、余白部分に文字が入れられるので
メッセージカード感覚で使えるのがお気に入り。ただしアルファベットのみ。


GalapaBRは、ガラ系の画面が見れる、と。使わないよね。
Classicsは、洋書がいくつか読めるけど、使わないよね。