iPhoneアプリ2ページ目

続きまして、二ページ目。

Sleep Cycleは、目覚まし腕時計?の代わりになるのかなと
思って購入してみました・・・が、寝てる間は電源付けっぱなしというのに抵抗があって、
あまり使わず・・・


iLovebeerは、いわゆるレコード系です。
カレンダーに自分のビール飲んだ量を登録していきますー。
意外と続くのさ。


乗換案内は必須ですよね。
ShopShopは、無駄がなくて一時期使ってましたが、
用途が合わなくなったので、使ってません。
ほんとに買い物のmemoに特化しようとしているので、
一度登録したものはリスト化されて選択できるわけですよ。
でも、そんな使い方はほぼしないまま、カスタマイズしようとしてイヤになって、やめちゃいました。