今日の目標は。

「非常識な成功法則」
目標を朝晩書き、
毎日眺め、いつ何時も眺め、
タニタすることが大事

だそうなので、目標でも書いてみるとする。


なんでもいいのかな。
できそうなものから、できなさそうなものまで
思いつくもの全て書いてやれ。


Point

  1. 現在形で書くこと。
  2. ワクワクすること。


  • 人を呼べる部屋である。
  • オシャレな部屋である。
  • 料理がうまい。
  • 余分な脂肪がない。
  • vimが使える。
  • マクロが使える。
  • Javaがわかる。
  • 人から信頼される。
  • ひがまない。
  • マイナス思考にとらわれない。
  • 問題解決力がある。
  • 人に適切な説明ができる。
  • 人前でアガらずに理路整然とした話ができる。
  • 人を説得できる。
  • APIを使って簡単なアプリが作れる。
  • 上級シカクも持っている。
  • 仕事に無駄がない
  • 趣味がある
  • 親友がいる
  • 歌がうまい
  • 彼氏がいる
  • ダーツがほどほどにうまい
  • 泳げる


なんかショボイ?のしか浮かばないので本日はここまで。
仕事と生活が入り乱れてたり、
あるべき論にも話が行ってたりする。


もうちょっと整理して、
目標は高く持たなきゃ。