iPhoneアプリ1ページ目

アプリの容量が重いので、思い切ってアプリの精査をしていこうと思いますー。

このやる気のあるんだか、ないんだか、が1ページ目です。


僕は、いわゆるcheck in! をロケタッチでやってます。
理由はwishで薦められてたから、以外にありません・・・
ぶっちゃけよく止まるし、最近はつけるたびに更新履歴をチェックするらしく、
「更新があります。アップロードしますか?」と出て(しかも更新頻度多い)
だるくて仕方が無い!!


それでも1ページ目にあり、もうかれこれ1年半ぐらい使っているのは、
今までのデータがあるからに他なりません。
for squareとかfacebookとかその頃からやってればよかったんですが、
なんか残念な展開ですね。


DailyDeedsは毎日todoチェックができるもの、で、
デザインもシンプルな割にチェックするだけで使いやすい。
プッシュ機能があればなおよい。


CAMERAtanは、画像加工に凝ってたのでget
けっこー面白カワイイ画像が撮れるのでいい。たまに落ちるけど・・・ね。