mixiアプリ『はじめようマイ・キングダム』

始めたのは、2010/12/27ぐらいでした。
久しぶりにアプリを開いたら、バージョンアップしてるアプリが
あったので、ついつい再開しちゃったわけです。


このころはクリスマスイベントがやっていて、
いわゆる課金しなきゃ手に入らないコインが手に入って、
うはうはでした。


でも、けして課金はしない!!!


そんな今、もうすぐ1ヶ月、ほぼ毎日ログインすると、こんな感じです。


マイミクいないとつらいことがすぐわかったので、
ななななんと、元旦にマイミク募集www


結果、マイミク20人のおかげで今があります。
でも、クエストはすぐに終わっちゃったので、目的のないまま成長させる・・・
気もあんまり起きず。


現在、ちょっと飽き気味。


お す す め 度:★★★☆☆
マイミク必要度:★★★★★
は ま る 度:★★☆☆☆


結果⇛ もっとクエストとか目的系が充実してたらいいかもね。