マンネリ。

ここ4ヶ月ぐらい、ずっと忙しかった。


よくわからないが緊張の糸が途切れ、さすがに疲れてきた。


毎日、終電まで働いているのに、全く終が見えない。


同じチームのはずなのに、


持ち合わせている分担の量も全然違うし、


いくら時間かけても、何もできなかったりする人がえらそうにのさばったり


でも、そんな一方で、


自分のスキルのなさを


まじまじと突きつけられたりする。


ツライ。


悔しい。


悲しい。


自分なんて、

自分なんか、


そんなふうに思ってしまう。


この業界は、きっといつまでもツライ。


求めれば求めるほど、数限り無いに違いない。


終がない=不安?=楽しい?


どちらなのか、わからない。


私は生涯勉強しようと思って、この業界を選んだ。


きっと間違いではないんだろう。


でも、それって幸せですか?


本当にライフ&バランス取れるんですか?


SEはじめて、もうそろそろ3年目になります。


私は学んで、何を失ってきたんだろうか。